買ったばかりの電動自転車に、さっそうと乗っていたところ・・・・後ろから車がぶつかって来ました(; ;)・・・・・年末の忙しい23日の出来事です。
一瞬のことで、意識が飛んでしまい・・よく覚えていません。
自分の病院の急患室に運ばれました・・・・・足を痛めてしまいました・・・・・
で・・・・相手の方は全面的に自分が悪いと言っているのですが・・・・・・
〇〇損保の対応が悪い!!
まず、電話の対応が悪い女子社員!高飛車な対応をする男性職員!!
代替えの自転車はないので自分で準備をしろ・お金は修理代しか出さない・購入するなら自分で買ってきて下さい云々・・・・・・等々
足を痛めて自分では買い物にもいけない状態なのに・・・・・もう~~腹が立つ!!
相手の方に連絡すると「すみません。お金も準備します。」と、丁寧な対応。
損保会社ってなんなんだ!!コマーシャルの時だけいいことばかり言って!!??
・・・最近ようやく私の様子を見に来て「すみません」・・・・もう~遅い対応!
怒ってばかりではいけないと思うのですが・・・・・腹の立つ損保会社の対応でした。
(*; ;*)